INFO
2022.07.29
【7月13日(水)11:00~12:00開催・参加無料】オンラインセミナー『7月だからこそおさえるべき、下期逆転に必要な営業戦術の見直し方法』を実施いたしました

株式会社プロレド・パートナーズは、株式会社Retool並びに株式会社ウィルオブ・ワークと合同セミナーを開催しました。多くの企業で第二四半期に突入し、下期に向けてどう戦略的に動くかを検討している企業様や、営業部署の指揮をとる責任者様に向けて、この時期に考えておくべき営業戦術の見直しについてご紹介いたしました。

今回のセミナーでは、当日参加者に投票で決めていただいたテーマに沿って、登壇者がディスカッションする形式を採用し、以下3点について登壇各社の事例を踏まえた意見が出されました。特に寄せられた質問では「営業現場の工数管理はどの粒度・頻度で計測すべきか」や「戦術入れ替え時の判断軸はどう設定すべきか」など、実践的な視点が注目されました。
・営業戦術の立て方
・顧客の獲得方法
・顧客のターゲティング

次回は、多くの企業様で上期が終わる秋ごろを目途に、来期の目標設定の立て方(アロケーション等)や、組織・オペレーションなど実行領域においてもより深掘りした、「明日から役立てられる」ノウハウ・ナレッジのご紹介を企画しております。

当社ではアクセラレーションプラットフォーム『Pro-Lead』のご提供をはじめ、コストマネジメントコンサルティングも手掛けております。パートナー企業とのマッチング、事業検証、売上増加戦略などにご興味をお持ちの企業さまは以下よりご連絡ください。
MAIL :pro-lead@prored-p.com
URL :https://pro-lead.jp/

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから