INFO
2020.07.09
【レポート】当社主催WEBセミナー「プロレド・パートナーズがコンサルティングファームとして東証一部に上場した理由と成果報酬の仕組み」を開催いたしました


7月7日に当社主催のWEBセミナー「プロレド・パートナーズがコンサルティングファームとして東証一部に上場した理由と成果報酬の仕組み」を開催いたしました。
セミナーでは当社代表取締役の佐谷進、専務取締役の山本卓司、遠藤昌矢が登壇し、コンサル業界のさらなる進化に関するヒントについて話しました。

取締役3人によるパネルディスカッションも行われ、
・「成果報酬型コンサルティングサービス」の仕組み
・PEファンドから求められるコンサルティングサービスのあり方
・コンサルティングファームとして初のPEファンドを目指す今後の展望
の3点について、闊達な議論が行われました。
中でも、「コンサルティングファームとして初のPEファンドを目指す今後の展望」については参加者から大きな関心が寄せられました。
その後の質疑応答でも、たくさんの質問が寄せられ、過去の事例や具体的な業務を意識して全て回答させていただきました。

セミナー終了後のアンケートでは、ご回答いただいた全ての方から「次回も参加したい」との評価を得ることができ、満足度の高いセミナーであったことがうかがえました。

別の機会に、また改めてオンラインセミナーを開催する予定ですので、ご都合が合えばぜひご参加ください!

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから