INFO
2023.05.24
【6月1日(木)・2日(金)開催】無料オンラインセミナー『課題から紐解く、脱炭素実行促進の手法』

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034)はこの度無料オンラインセミナー『課題から紐解く、脱炭素実行促進の手法』を開催させていただきます。

脱炭素化は世界的に加速しており、日本国内でも大企業が要請を受けるだけでなく、その影響は中堅企業群にも波及してきております。

脱炭素を進める企業様も増えてきておりますが、脱炭素実行組織の推進担当者様には様々な課題に直面されていると思います。企業様が直面しやすい課題から、原因例や解決策例を挙げ、事例を交えてご紹介することで皆様の課題解決に貢献する事を目的としたWEBセミナーを開催いたします。

今回取り上げる課題は「経済と環境取組双方のメリットが有る施策が見いだせず、進捗が乏しい」です。脱炭素施策計画時にどの切り口で、具体的にはどの様に検討を始めるべきかを解説していきます。参加無料ですのでぜひご参加ください。明日からの脱炭素化への取り組みにお役立ていただければ幸いでございます。

※誠に恐縮ですが、競合他社および個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

お申し込みはこちらから可能です。
(https://pp-env04-hp.peatix.com)

 

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから