INFO
2023.06.28
【7月25日(火)開催】荷主企業様向け無料オンラインセミナー『「物流革新に向けた政策パッケージ」~プロが紐解く「ガイドライン」の要点とTODOの整理~』 

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034)はこの度無料オンラインセミナー『「物流革新に向けた政策パッケージ」~プロが紐解く「ガイドライン」の要点とTODOの整理~』を開催いたします。

お申し込みはこちらから可能です。
https://pp-log05-hp.peatix.com/

2023年6月2日、「我が国の物流の革新に関する関係閣僚会議」において、「物流革新に向けた政策パッケージ」がとりまとめられました。また、「政策パッケージ」に記載の有った速やかに実施すべき「ガイドライン」も同時に公表されています。

これら政策の背景には、前回のオンラインセミナーでも解説しました「物流2024年問題」があります。2024年問題の影響で、2024年に14%、2030年に30%の輸送能力が不足するとの推計がありますが、実際に発生する問題の規模や自社への影響を見込むことは困難です。

そこで、「ガイドライン」に記載された内容を実施することが非常に重要となります。
本セミナーでは、その「ガイドライン」についての解説と進め方を具体的に解説いたします。
参加無料のセミナーとなりますのでお気軽にお申し込み下さい。
SCM/物流セクター部門のエキスパートが登壇します。

※申し訳ございませんが、競合他社様及び個人様のご参加はご遠慮いただいております。事業内容によってお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから