INFO
2021.05.31
オフィス移転のお知らせ

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034、以下プロレド・パートナーズ)は、グループ企業を含めた事業の連携強化をはかるために、オフィスを移転いたしました。

近年、働き方が多様化していることに加え、新型コロナウイルス感染症対策の観点からリモートワークが推奨され、オフィスの必要性が変わりつつあります。一方で、弊社では現在オフィスが東京都内に複数拠点存在しており、従業員同士のコミュニケーションに課題を持っておりました。このような背景から、弊社はリモートワークを積極的に組み込んだ勤務形態を採用いたしました。新たな勤務形態の採用に伴って執務スペースの縮小が可能となり、オフィス機能集約をはかり、情報セキュリティ向上のために、今回の移転の運びとなりました。
プロレド・パートナーズの芝大門本社、芝公園サテライトオフィス、またグループ会社である株式会社ブルパス・キャピタルの機能を新オフィスへ集約し、各事業のさらなる連携強化を進めてまいります。

今後も、従業員一人一人の健康と働きがい、生産性の向上を図り、企業価値の最大化を目指してまいります。
新オフィスへの移転を機に、社員一同、より一層精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【新オフィス住所】
〒105-0011
東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

【アクセス】
都営三田線 御成門駅 A3出口直結
都営浅草線/大江戸線 大門駅 A5出口 徒歩6分
JR山手線/京浜東北線 浜松町駅 徒歩10分

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから