INFO
2020.11.16
【レポート】当社主催WEBセミナー「”成果報酬”という経営コンサルティングサービスの価値~上場後も成長し続ける理由と採用を加速させる背景」を開催いたしました

11月14日にWEBセミナー「”成果報酬”という経営コンサルティングサービスの価値~上場後も成長し続ける理由と採用を加速させる背景」を主催いたしました。
これまで主催したWEBセミナーはありがたいことに参加した皆様からご好評をいただいており、今回は新たなテーマで開催いたしました。

今回のセミナーでは、
・成果報酬型コンサルティングサービスの価値~真のクライアントファーストとは~
・上場後もプロレドが成長し続けている理由
・なぜ、事業会社の経験がコンサルティングサービスに活かせるのか?
の3点について当社代表取締役の佐谷進、専務取締役の山本卓司、遠藤昌矢の3人によるパネルディスカッションと質疑応答が行われました。

今回参加者からの関心が高かったテーマは「なぜ、事業会社の経験がコンサルティングサービスに活かせるのか?」で、取締役3人はそれぞれの事業会社勤務経験の振り返りも含めて熱く語っていました。
また、質疑応答の時間では、大変多くの質問をいただきました。
弊社の取り組むプロジェクトで印象的だったものや、プロレドに入って活躍している社員の共通点、また入社後に形成可能なキャリアについてなど、お一人お一人の質問に回答させていただきました。

今後もプロレドについて詳しく知っていただけるようなオンラインセミナーを開催する予定ですので、ご都合が合えばぜひご参加ください!

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから