INFO
2020.08.31
【レポート】当社主催WEBセミナー「プロレド・パートナーズがコンサルティングファームとして東証一部に上場した理由と成果報酬の仕組み」を開催いたしました

8月29日に当社主催のWEBセミナー「プロレド・パートナーズがコンサルティングファームとして東証一部に上場した理由と成果報酬の仕組み」を開催いたしました。
前回、7月7日の開催時に想定を上回る多くの方にご参加いただいたことから、今回追加開催の運びとなりました。
セミナーでは前回に引き続き、当社代表取締役の佐谷進、専務取締役の山本卓司、遠藤昌矢が登壇しました。

 

パネルディスカッションでは・「成果報酬型コンサルティングサービス」の仕組み
・PEファンドから求められるコンサルティングサービスのあり方
・コンサルティングファームとしてPEファンドを目指す今後の展望
の3点について取締役3人によるパネルディスカッションが行われました。

その後の質疑応答では、成果報酬やプロレドの今後、そして参加者からの注目度が高かったPEファンドについてなど、多くの質問が寄せられ、セミナーの中でその全てに回答させていただきました。

 

今後もプロレドについて詳しく知っていただけるようなオンラインセミナーを開催する予定ですので、ご都合が合えばぜひご参加ください!

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから