プロレド・パートナーズ プロレド・パートナーズ

Home
ニュース
【レポート】当社主催WEBセミナー「コンサルティングファーム経験者が次にチャレンジすべき“成果報酬型”とは」を開催いたしました
News
INFO
2021.01.28

【レポート】当社主催WEBセミナー「コンサルティングファーム経験者が次にチャレンジすべき“成果報酬型”とは」を開催いたしました

1月27日にWEBセミナー「コンサルティングファーム経験者が次にチャレンジすべき“成果報酬型”とは」を主催いたしました。これまで主催してきましたWEBセミナーはありがたいことに参加した皆様からご好評をいただいており、今回新たなテーマを設けて開催いたしました。

今回のセミナーでは、
・成果報酬型コンサルティングサービスの仕組:
「ターンアラウンド」「売上UP」「コストマネジメント」「プリンシパル投資」
「PEファンド」から「プロ経営者」
・プロレドで描く、「ポスト・コンサルタント」のキャリアとは
以上のテーマについて当社の取締役役員である佐谷進、山本卓司、遠藤昌矢の3人によるパネルディスカッションが行われました。
弊社の創立以来、成果報酬型のサービスを拡充し続け、多くのクライアント企業様にご満足いただけていることや、今後の事業展開について熱く語っていました。

また、質疑応答の時間では、大変多くの質問をいただきました。
成果報酬型というビジネスモデルや、新規事業について、さらには「ポスト・コンサルタント」のキャリアについてなど、参加した皆様から寄せられた質問に全て回答をさせていただきました。

今後もプロレドについて詳しく知っていただけるようなオンラインセミナーを引き続き開催する予定ですので、ご都合が合えばぜひご参加ください!