INFO
2023.02.21
【3月7日(火)・8日(水)開催】無料オンラインセミナー『インフレ&原料高でもこの間接材6費目はコスト削減できます!』

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034、以下当社)は、クライアント様の経営課題に対して、経営コンサルティングサービスを多面的に支援してまいりました。

昨今、コロナ禍に端を発した社会的規制による売上の急減や、国際情勢の不安定化に伴う原材料価格の高騰により、企業の業績や収益は大きく影響を受けています。平時から企業が取り組むべきことは、事業状況に応じて固定費を徹底して見直し、損益分岐点を引き下げ、非常事態でも利益を確保しやすい筋肉質な事業体質にすることです。
本セミナーではこのインフレ、原料高の状況下においてもコスト削減が可能な間接材の主要6費目(下記の①~⑥)
①賃料
②通信費
③クレジットカード手数料
④損害保険料
⑤施設管理費
⑥工事費
に関して、それぞれ
・最新の市況や価格トレンド
・どのような課題や見直し余地が顕在化しているのか
・コスト削減の実現に向けた具体的なアプローチ
・弊社の最新事例の紹介
を順に、弊社の執行役員がお話いたします。

参加費は“無料”のセミナーとなりますのでお気軽にお申込みください。インフレ下でも間接材のコスト削減を実現したい現場担当者や責任者の方、間接材のコスト削減を取り組んでいるがなかなか成果が出ずに困っている方におすすめです。
(※競合他社および個人の方のご参加はご遠慮いただいております。お勤めの企業様の事業内容によってお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい)

お申し込みはこちら(https://pp-inf01-hp.peatix.com/)から可能です。

開催概要
開催日時:3/7(火)12:00~13:00
3/8(水)16:00~17:00
※内容は同一となりますのでご都合のよろしい日時にお申し込みください。
参加費 :無料
配信形式:オンライン配信 (Zoom)
ご参加者様には、ご登録のメールアドレスへ参加用URLを開催1週間前を目処にお送りいたします。

主催
株式会社プロレド・パートナーズ

お問い合わせ
本イベントに関するお問い合わせ先は以下までお願いします
株式会社プロレド・パートナーズ営業本部マーケティングチーム宛
p_marketing@prored-p.com

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから