INFO
2023.02.01
オフィス移転コストのシミュレーションページを開設いたしました

株式会社プロレド・パートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:佐谷 進、証券コード:7034、以下プロレド・パートナーズ)は、当社コーポレートサイトにて「オフィス面積+移転コストシミュレーション」ページを開設いたしました。

https://prored-p.com/calcform/

  • 背景

    プロレド・パートナーズでは、原状回復工事費における価格交渉で20~30%のコスト削減実績を持ち、今まで多くのお客様にお喜びいただいております。
    その中でいただいた、「簡単にオフィスの移転コストを計算したい」「見積の金額妥当性を中立的な視点で教えてほしい」といった声にお応えし、誰でも簡単に目安となる移転コストを計算することができる「オフィス面積+移転コストシミュレーション」ページを開設いたしました。

  • 概要

    本ページは移転先が決まっていない方でも、社員数、出社率、会議室の数、オフィス面積などといった簡単な情報を入力することで、オフィス移転にかかる概ねのコストを算出することが可能です。
    お名前やメールアドレスといった個人情報を入力する必要がないため、営業をかけられるといった心配もございません。
    また、コンサルティング会社という第三者目線での計算をしておりますので、中立的な視点でのシミュレーション結果を見ることが可能です。

オフィス面積+移転コストシミュレーションページ

お問い合わせ

原状回復工事に関する直近の事例

コンサルティングや、
採用に関してのお問い合わせは
こちらから